おやすみ

ほぼメモ帳

はじめてのエントリ

 構えた。何を? ブログを。なぜかというと、あったほうがいいなって場面が割とあったからだ。Twitterにメモを残すのでよかったかなと思うんだけど、まとまった文章にしたほうがいいだろうという感触があまりにも強かった。強すぎ。要は敗北です。感想とかログに残していこうねえ。

 noteはいまいち敷居が高くて、はてブを選んだがなかなかに面倒臭い。noteでよかったな。もしくは、Amebaとかにすればよかった。まあ、Markdownの練習(する意味は一切ないが)だと思ってやっていくといいに違いない。たぶん。

追記:早速誤字をした。これを公開して2分後に気がついた。